ワキ汗、腋臭、ワキガ!?現役キャバ嬢の赤裸々女子トーク

自分の脇の臭いを嗅ぐ女性

10年来の親友であるA子とB美はお互い別々のキャバクラ店で現役キャバ嬢として活躍中。そんな二人がなにやらカフェで女子トークをはじめた様子。ワキ汗?ワキガ?スメハラ?もしや毒舌トークですか!?ちょっとこっそり聞いちゃいましょう(笑)

もしかして腋臭?ワキガ?噴出するワキ汗にご用心

もうすっかり夏ねー。

ほんと暑くてたまんないわー…。

こう暑いと汗が気にならない?

それあるー!こないだ来たお客さんが汗だくで!
しかもミドル脂臭!かなりヤバかったわー。

たしかに男性のミドル脂臭ってキツイわよね・・・。
でも自分自身の汗こそ気になるでしょー。

あーそれあるー!バイト中もじんわり汗かいてたりするよねー。

たまに『もしかして臭ってる?』とか思っちゃわない?

あるあるー!ドレスだしワキ汗とかほんと気になるよねー。

汗をかいたら拭くのが良いらしいけど、拭けない場合の方が多いし。

実はさー…白いドレスだとワキの部分が黄ばんで臭うの!
私もしかしてワキガかな…?臭い?スメハラしちゃってない?

そんなことないよ!さすがにワキガだったらこっそり言ってるよ!

キャバ嬢のドレスは脇全開ですし気になりますよね。
それに万が一臭っていたり汗染みができていたら死活問題!
お客様へのネガティブイメージにもなってしまいますから…。

「ワキ汗が黄ばむ=絶対にワキガ」ではない

ところでその黄ばみって濃い?薄い?

うーん…薄いかなー。

範囲は狭い?広い?

えーっと…広いかなー。

やっぱり!大丈夫、ワキガの可能性は低いよ!

え?そうなの!?

まぁそもそもワキガの臭いはしてないし(笑)
黄ばみが薄くて範囲が広いのはただのワキ汗みたい。
臭いは…雑菌臭かも?

ざ、雑菌臭…それはそれで嫌だけど…。

今スマホで調べてみたんだけど…。
使ってる制汗剤が合わない場合も原因になるらしいよ。

へー。黄ばむからってワキガとは限らないんだ…。
ちょっと安心したー!

白い服は特に黄ばみが目立つので気になりますよね。
でも黄ばむからといって必ずしもワキガではないようで安心しました(笑)
べ、別に私は黄ばんでなんかいませんよ!?

わきの下から出る汗が黄色くなる原因 >>

服の脇の部分が黄ばむのはワキガ? >>

ワキ汗を制するものが臭いを制する

何かワキ汗対策とかってしてる?

起きたらデオドラントシートで拭いてるかなー。

うんうん、私も!
寝てる間も結構汗ってかいてるんだよね。

ドレスには某汗取りパッドを貼ったりしてるよー。

あれってスプレーで吹きかけるタイプもあって便利だよね♪

あとは制汗剤付けるくらいかなー。
色々試してるけど『これだ!』っていうのはなかなか…。

私は前はスプレータイプの制汗剤を使ってたけど、最近はロールオンの直塗タイプにしてるんだー。

液体?固形?結構見かけるけど使ったこと無いなー。

私は固形タイプ!
その前は液体のを使ってたけど乾くまで待てなくて(笑)
でも固形タイプにしてから臭いは気にならなくなったよー。

そうなの!?私も固形タイプ試してみようかな…。

こないだ試供品貰ったからあげるよ♪

マジで!?ありがとう!!A子マジ神っ!!!

か、神…?(焦)

まさかA子さんが神だったとは(笑)
それはさておき、キャバ嬢は男性客と密に接するお仕事。しかし室内は冷房や空調によってじわっと嫌な汗をかくこともあります。自分に合った対策法を見つけて汗を制し臭いを断ちましょう!

女性に人気の制汗剤5

世間にはたくさんの制汗剤が登場しています。中でも女性に人気の制汗剤があるので、脇汗や多汗症で悩んでいる女性はぜひ参考にしてください。

他にもある脇汗対策グッズ

制汗剤だけでは止められない脇汗…。そんな女性はこちらも参考に。

汗の臭いや体臭によっては香り付きの物は臭いが混ざって逆効果になることもあるとか。自分自身の臭いが気になるという女性は無香料の物を選ぶ方が無難ですよ。
おや?またもやどこかから女性トークが聞こえてきました!早速聞き耳を立てに行ってみましょう♪(文:やじうま子)

記事投稿日:2015.06.19

<< コラム一覧に戻る

今すぐ応募・お問い合わせ 安心の女性対応

[PR]

リフレのアルバイト急募!時給3000円以上 短時間で稼げる! シフト自由・日払い、学生さん・主婦さん大歓迎!

記事ランキング

  1. 女性が出稼ぎバイトで働くメリットとデメリットについて
  2. 住み込みリゾバと出稼ぎバイト、お給料や待遇を徹底比較!
  3. 本当にそのお店で良いの?失敗しないキャバクラ店の選び方

お仕事コラム一覧

年収1000万円可能!!
男性求人はコチラ