主婦がお小遣い稼ぎするなら?在宅ワーク・パートまとめ

主婦だって人間である。女である。子育て専用ロボットじゃねーよ(怒)友達と人気のカフェでランチをしたり、映画を観たい。美容院やネイルサロンにも行きたい。息抜きしたい。とは言っても、結婚生活において家計を支えるのは夫の収入オンリー。家計簿を眺めては、「自分には自由に使えるお金がない」とため息&我慢の日々。そんなストレスMAXの既婚女性が、家事や育児の空いた時間にサクッとお小遣い稼ぎできる内職やバイトをまとめてみました。

内職・在宅ワーク

■ポイントサイト

主婦にブームのネットビジネスの中でも、もっとも簡単で手軽なお小遣い稼ぎとして人気。広告クリックや動画視聴、保険の資料請求、スマホの無料アプリダウンロード、クレジットカードの発行などで貯まったポイントが現金に変えられます。

難易度 ★☆☆☆☆
稼 ぎ ★☆☆☆☆

■アフィリエイト

内職・副業の代表格。自分のWebサイトやブログ、メールマガジンに広告を掲載して、クリックされたり、商品が購入されると報酬がもらえるシステム。1クリック1円や、購入金額の1%バックなど、報酬率は広告によってさまざま。資格やスキルがなくても、パソコンさえあれば始められます。

難易度 ★★☆☆☆
稼 ぎ ★☆☆☆☆

■チャットレディ

男性とチャットでコミュニケーションするお仕事。アダルトチャットと、ノンアダルトチャットがあります。昨今ではWebカメラによる顔出しチャットが主流 簡単なパソコン操作ができれば、あとは会話をするだけ。1分30円~120円が稼げる在宅ワークです。

難易度 ★☆☆☆☆
稼 ぎ ★★★☆☆

チャットレディーのお仕事について詳しく >>

■テレフォンレディ

チャットレディの電話版、自宅で男性のお電話相手をするお仕事。「聞き上手」な人は稼ぎやすいと言われています。完全顔出し無しなので、知り合いにバレる心配がありません。OLやナースの副業としても人気です。

難易度 ★☆☆☆☆
稼 ぎ ★★★☆☆

テレフォンレディーのお仕事について詳しく >>

■FX

外国為替証拠金取引(Foreign Excange)の略で、簡単に言うと外貨の売買です。少ない資金で大きな取引ができることが特徴で、最近では主婦トレーダーも多いのだとか。数億稼いでいる人もいますが、運が悪ければ借金を背負ってしまうこともあります。FXをはじめる場合は、トラブルやリスクも想定しなければいけません。

難易度 ★★★★☆
稼 ぎ ★★★★★

単発・短時間パート、アルバイト

■コンビニやスーパーのレジ

フルタイムで働くのが難しい主婦には、シフトに融通の利くコンビニやスーパーのレジバイトが人気。近年では、朝早い時間を利用する、コンビニの早朝バイト希望者が多いようです。自宅の近くで働けば、子どもに万が一のことがあっても安心。主婦が多いため、子育てや家庭の悩みを相談できる友だちができやすい環境です。

難易度 ★★☆☆☆
稼 ぎ ★★★☆☆

■コールセンタースタッフ

未経験でも簡単な登録だけですぐに始められて、高時給を稼げるのがコールセンターでの電話対応やデータ入力をするスタッフ。週1回、1日3~4時間でもOK。日払いや週払いの職場もあります。

難易度 ★★☆☆☆
稼 ぎ ★★★☆☆

■人妻ヘルス

短時間でまとまった金額を稼ぐ近道といえば、間違いなく人妻ヘルスでしょう。パートの月収を3日間で効率よく稼ぐことができます。完全自由出勤制で、1日1時間からでもOK。ライフスタイルに合わせてシフトを組むことができます。

難易度 ★★☆☆☆
稼 ぎ ★★★★★

人妻ヘルスのお仕事について詳しく >>

お小遣い稼ぎをするなら、自分のほしい金額と、お仕事可能な自由時間を計算して、自分に合った働きやすい仕事を選びましょう。「インターネットの情報だけじゃ、イマイチよくわからない」という方は、PITACOに任せてみるのがオススメです。あなたにピッタリのお仕事を探してくれますよ。(文:芋山男爵夫人)

記事投稿日:2015.04.02

<< コラム一覧に戻る

今すぐ応募・お問い合わせ 安心の女性対応

[PR]

リフレのアルバイト急募!時給3000円以上 短時間で稼げる! シフト自由・日払い、学生さん・主婦さん大歓迎!

記事ランキング

  1. 女性が出稼ぎバイトで働くメリットとデメリットについて
  2. 住み込みリゾバと出稼ぎバイト、お給料や待遇を徹底比較!
  3. 本当にそのお店で良いの?失敗しないキャバクラ店の選び方

お仕事コラム一覧

年収1000万円可能!!
男性求人はコチラ